快適ライフの入手法

札幌在住セラピストるるが、健康でハツラツな生活を送るヒントを送ります

はじめまして^_^

るるといいます。


Instagramで4コマを描いたりしてますが、

今回本業を生かし、健康や美容に関するブログを開設させていただきました。

 

まずは自己紹介から。

 

f:id:rurudiary:20210731213055p:image


まずはワタシから。

るるです。笑笑

 

札幌在住40年以上。

セラピストというか、リフレクソロジストなど…リラクゼーション全般な人間です。

 

お店を共同経営しておりまして、
細々とがんばって働いてます^_^

 

好きな食べ物 ソフトクリームとラーメンと納豆笑笑

 

40歳入ったころから、

 

あれ、なんだか寝ても疲れが取れない。

 

あれ、貧血

 

あれ、肩こり腰痛やべぇ笑笑

 

など、なにやら不調を感じることが増えたので、今回このブログを書くことにしました^_^

 

ちなみに。

 

今ハマっている健康食はこちら。

 


酵素女神700 ロゼゴールド・プレミアム 720ml酵素女神700 ロゼゴールドプレミアム美容 コスメ 化粧品 コスメチック コスメティック

 

リアルに毎朝飲んでます^_^

 

こちらについてはまた書きますね!!